2010年9月の記事一覧

クロアチア ヘーゼルナッツチョコレート

クロアチア旅行のお土産に最適、ヘーゼルナッツチョコレートです。

なめらかな口当たりの四角いチョコレートに、香ばしいヘーゼルナッツが丸ごと1粒入っています。1個頬張れば、ナッツのカリッとした食感と共に、チョコの甘さが口いっぱいに広がります。

タグ

カテゴリー:南ヨーロッパ

名入れボルドーワイン

結婚記念日など2人の大切な記念日に、『メモリアル 名入れ赤白ワイン 6本セット』です。

名入れができるワインなので、恋人・夫婦の特別な日に用意してみたり、お父さん・お母さんの大切な日にプレゼントしてみたり、メモリアルなアイテムになっています。

タグ

カテゴリー:西ヨーロッパ

中国 福建省武夷山有機烏龍茶 通販

中国の伝統茶、有機栽培で育てられた烏龍茶です。

中国のおみやげはもちろん、世界各国、日本国内のお土産を豊富に扱うネットショッピングサイト、トラベラーのギフトランドで通販を行えます。

タグ

カテゴリー:東アジア

敬老の日 おじいちゃん・おばあちゃんへの贈り物

敬老の日(9月第3月曜日)や老人の日(9月15日)は、感謝の気持ちを込めて、おじいちゃん、おばあちゃんへ贈り物をしてみませんか?

お土産宅配サービスを行っているギフトランドでは、敬老の日や老人の日に嬉しいギフト品の販売を行っています。

お年寄りを敬う気持ちを大切に、心のこもった贈り物をしてみましょう。

タグ

カテゴリー:おみやげ宅配ショップ

安南焼(バッチャン焼)ペアマグカップ ベトナム

ベトナムの伝統品、バッチャン村の安南焼で作られたペアマグカップです。

オシャレなペアマグカップなので、結婚記念日のプレゼントにしてみたり、二人の思い出に購入してみたり、お互いの大切な思いを感じられる一品になっています。カゴ付きなので収納もバッチリです。

タグ

カテゴリー:東南アジア