チップトリージャム イギリス

チップトリージャム イギリス

チップトリージャム は、イギリスの高級ジャム。イギリスのおみやげに最適です。

TIPTREE(チップトリー)は、WILKIN&SONS(ウイルキン&サンズ)社が手がけるジャムで、広大な農地で育まれた原料を使用。その味わいは評価も高く、イギリス王室御用達のジャムとしても知られています。

世界中の国々でも親しまれていて、高級ホテルなどで使用されるジャムです。

お土産通販のインターネットショップ、とらべらーくのギフトランドでは、ストロベリー、オレンジマーマレード、ブラックカラントの3種を1箱に、4箱セットで販売しています。

ブラックカラントというのはちょっと馴染みがないかもしれませんが、別名カシスとも呼ばれています。カシスの名前の方が有名かもしれませんね。ブルーベリーに似ていて、ビタミンCやアントシアニンが豊富に含まれています。

定番のジャムが3種セットになっているので、それぞれ果実のおいしさや甘みを実感することができると思います。パンに載せて食べたいですね。

イギリス王室御用達のチップトリージャムは、イギリスのお土産にピッタリ。お中元やお歳暮などのギフトにもどうぞ。

[関連商品]
マリーアントワネット バラのジャム フランス
イギリス リッジウェイ 紅茶
キャンベル ショートブレッド イギリス

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

タグ