アンデルセンデザートプレート デンマーク

アンデルセンデザートプレート デンマーク

デンマークのお土産として贈りたい、アンデルセンデザートプレートは、アンデルセン童話の5つのモチーフが描かれたお皿です。

デンマークのおみやげはもちろん、ヨーロッパ、世界各国の名産品を販売するオンラインサイト、ギフトランドで通販が可能になっています。

アンデルセン童話の作者、ハンス・クリスチャン・アンデルセンは、デンマークを代表する童話作家です。「みにくいアヒルの子」「人魚姫」「親指姫」「マッチ売りの少女」など、日本でも有名な童話を残しています。

お皿には、世界中で愛されているアンデルセン童話のモチーフが描かれていますが、家族、友人、恋人と、どのイラストがどの作品かを考えてみるのも楽しいコミュニケーションになりそうです。

ギフトランドで販売のアンデルセンデザートプレートは2枚セットなので、例えば、老夫婦への贈り物としても喜んでもらえると思います。2人きりでお住まいの場合は、ちょっと寂しい気持ちになったりすることもあるかもしれませんが、アンデルセンのお皿があれば、心が温かくなれちゃいますね。

お皿の直径は約19センチ。少し小ぶりなお皿に料理を載せれば、楽しい食卓がより一層華やかなものになりそうです。

[関連商品]
デンマーク ジャム 贈り物

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

タグ